使用方法

プレビューウィンドウ

説明

このウィンドウではファイルのプレビューを表示します。
ファイル一覧でサムネイルをクリック、またはダブルクリックするとプレビューウィンドウにプレビューを表示します。

プレビューの上部メニュー

項目説明
プレビューの固定プレビューが別にファイルに変更されないように固定します。
拡大/縮小プレビューの拡大/縮小を行います。
別ウィンドウで開く圧縮ファイルの内容を別ウィンドウで表示します。
スケーリングプレビューのスケーリングを変更します。
前のファイルファイル一覧の前のファイルを表示します。
次のファイルファイル一覧の次のファイルを表示します。
マウスボタンによるファイル移動マウスボタンによるファイル移動の有効/無効を切り替えます(SWFファイルで画面操作が必要になる場合は無効にして下さい)
スライドショースライドショーを開始します。
表示中ファイルをファイル一覧でに表示現在プレビューで表示中のファイルをファイル一覧に表示します。
プレビュー設定プレビュー設定を表示します。

画像プレビューの下部メニュー

項目説明
左に90度回転画像を左に90度回転します。
右に90度回転画像を右に90度回転します。
見開き表示ファイル一覧で連続した同一拡張子の画像を見開き表示します。
見開き表示のページ入れ替え見開き表示の左右ページを入れ替えます。
倍率画像の表示倍率を変更します。

動画プレビューの下部メニュー

項目説明
再生/一時停止動画の再生/一時停止を行います。
停止動画の再生を停止します。
巻き戻し再生位置を最初に戻します。
リピートリピート再生の有効/無効を切り替えます。
ボリューム音量を変更します。

圧縮プレビューの下部メニュー

項目説明
先頭のファイルへ先頭のファイルのプレビューを表示します。
前のファイルへ前のファイルのプレビューを表示します。
次のファイルへ次のファイルのプレビューを表示します。
最後のファイルへ最後のファイルのプレビューを表示します。
inserted by FC2 system